美容整形富山体験談評判富山の名医料金

カメイクリニックの評判・口コミ:ケミカルピーリング(にきび) : 美容整形‐富山で評判の美容整形外科のページを説明

カメイクリニックの評判・口コミ:ケミカルピーリング(にきび)

カメイクリニックにてケミカルピーリングで「にきび治療」をしました。
カメイクリニックはイオン高岡内にあります。
カメイ院長は、紳士的でやさしく、私の話を真剣にゆっくりと聞いてくれました。にきびの発生原因やさまざまな治療法の説明はわかりやすく、納得のいくものでした。儲けを追うことなく、私に最適な治療法の提案をしていただき、安心して任せられました。
にきびの方は以前と比べて明らかに良くなっており、きれいな肌がよみがえりました。すごく満足しています。

と、ここまでは、良かった点ですが、1点だけ最悪なところがあります。それは、カメイ院長ではない、もう一人の40歳くらいの男の医師です。この人は、人の話に聞く耳を持たず、話の途中でさえぎる。カメイ院長に比べて明らかに知識がない。同じ注射でも 院長の場合無痛。この男にやられると激痛。とまあ、医師とは思えない人なんです。

院長は常駐していないので、もしかしたらこの人に当たるかもしれません。急ぎでないなら院長を指名するようにしてください。そうすればほんとうにいいクリニックなんです。

| 富山の美容整形 評判・口コミ最新情報

カメイクリニックの評判・口コミ:ケミカルピーリング(にきび)は参考になりましたか?

美容整形に関して他にありましたら、こちらからお調べ下さい^-^
Google
美容整形-富山で評判の美容整形外科のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
<<[前]美容外科学会に所属する富山の名医
>>[次]富山市-脂肪吸引しました。

美容整形‐富山で評判の美容整形外科のTOPへ
"カメイクリニックの評判・口コミ:ケミカルピーリング(にきび)"のTOPへジャンプ

>>キーワード別に読む
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。